行列

列んできた( ´ω`)

所用のついでに天神まで出向いて
西鉄前の宝くじ売り場に列んできました。初ですw
昼休み時間つこともあって・・・といいたいんですが
いわゆるサラリーマン、OLな人たちはほとんど居なかったようなw
時間に自由のある爺婆が多かった印象。
さて実際に列んでみると15分くらいで買えたんでたいした事はなかったなと。
1時間くらいは覚悟してたんですけど、さすがに買うだけだしそんなにかかんないかw
とにかく寒い日だったので早く済んで良かったです。

警固公園がリニューアル中だったのを思い出してのぞいてみましたが
全然まだ工事中ですね。でも

http://instagram.com/p/ShLUpdBBQW/

クリスマス向けでしょうか。そうであって欲しいw
イルミネーションオブジェクトもいくつか設置されていましたね。
ソラリアの中はすでに

http://instagram.com/p/ShLprUBBQq/

電気の無駄遣いでございマウス。
自家発電でも無い限り、値上げされたら真っ先にお前ら倍額ぐらい払え。
こんな時期だからこそ、なんか工夫すべきじゃないのかね、KUFU。

あとはジュンク堂行って○○本と○○本を眺めて終了。
2冊で8,000円てどうなんよ( ノω`)高いよぅ
そのうち買う・・・。