復活の

自転車( ´ω`)3回目

時計つけて走ってみましたよ( ´ω`)
久しぶりにRunKeeper起動です。CASIOのアクティビティも起動。

MOMENT SETTERも設定して
信号待ちなんかできちんとバイブレーションでお知らせしてくれました。
インナーが長袖だったのでその上から装着しました。
そのおかげで暑かったにもかかわらず汗とかそういうのは気になりませんでした。
半袖になったら少し気になるかもです。

電池もいつもぐらいしか消耗していませんでしたし
時計の方は全然問題なしです。
CM1側はRunKeeperの設定をしないままログインだけして使っていたので
ずっとペースレポートをしゃべってくれてました・・・w
CM1側の電池も余裕だったので、途中でいろいろ使わない限り100km未満なら全然大丈夫ぽいですね。