うん( ´ω`)

これもずいぶん昔にAmazonで予約したものですが届きました。
あと保護シートとポーチも届きました。
メモリカードは24日入荷予定とか。

・・・んー。
なんか忙しい感じがする。
操作系はRがWebでいう「出撃」のショートカットになってて
Rスティックで艦隊切り替えなど。
うーん、LRで艦隊切り替えようとしてしまうなあ(苦笑
結構ロードが長いので、若干イライラしてしまう。
戦闘ショートカットはWebでもやってほしいのだけど
サーバ負荷的に難しいのかなあとか思ってみる。
あとなんか如月14日目にチョコ届くイベントとか。
んー。オンラインアップデートが可能なプラットフォームなのだけど
本体はどこまで面倒見るつもりがあるのかなあ。イベント連動とかボイス追加とか新艦追加とか。
DLCが用意されていないので、ほどほどで打ち切るのだろうなあと予想( ´ω`)オフゲだしな