ワット( ´ω`)㍗

そういえばM.2のSSDは既に購入済みなわけで。
何もX11SATが来るまで温存しておく必要はないわけで。

というわけで完成( ´ω`)
s-DSC02687
SATA関係がないとこうもすっきり出来るのか!

ちょっとだけケーブルまとめるのが大変でしたが
わりかし綺麗に収まったと思います。
ただし、側面に取り付ける2.5inchマウンタは電源ケーブルを納めるため外しました。
CPU側面はガラ空き、電源ファンも真横から排気、
CPUとビデオカードも十二分に空冷出来て、前面吸気口から背面排気口までのエアフローも確保出来ていると思います。

「丁度」と書きましたけど、背面のM.2も
s-DSC02684
「丁度」。1㍉程度の隙間があります。

CPUファンとケースファンも
s-DSC02685
「丁度」。測ったかの如く。接触してそうでしていない。

取り付けは、天板が外せることを思い出したのでw
最初よりは楽に出来ました( ´ω`)フフ
で、ワットチェッカによる消費電力はと言いますと
起動時に50Wを超えますが、アイドルで25W。
ブラゲ程度ならほぼ変化なしです。
この子でCPUやビデオぶん回すような事はないと思うので
パワーウェイトレシオならぬパワーワットレシオの半端なく良い子が出来ました。
ぶん回してもCPUがTDP35W、ビデオが98W、その他諸々で25Wとして・・・フフ( ´ω`)たかが知れておりマウスな