付き( ´ω`)

mini-PCIeですが、Broadcomの無線モジュールが付いています。

Windows10 Proをインスコしました。
光学ドライブはありませんので、外付けUSB DVDドライブからのインスコです。
気にしておりました、M.2からのブートも問題無しです。

NICがi219なのでドライバが入っていません。
が、無線の方が使えるので便利といえば便利w
うちはMACアドレス制限しているので、OS入れ終わってから設定しました。
一通り無線経由でドライバ持ってきて、インスコ完了。
アップデート前のWin10なので、アップデートしてCortanaを使えるようにして今日は終了。

ここまでで気になったのは
・GT730からのHDMI出力で、UEFIがFullHDで表示されない(DVI-IだとFullHDになる)
・無線の速度が400Mbpsの表示
・なんかフォントがきちゃない(´・ω・`)Windows10てこんなだっけ?
ぐらいですかね。

あ、おまけで限定パックが付いてきました。
テーマをDLしてインスコしましたけど・・・なんか・・・うん・・・(´・ω・`)ね