暑い

日( ´ω`)

年に数回来る、蒸し暑くてたまらない日。
雨が降っているけども気温は下がらない日。
台風かよというぐらいの風雨の日。

さて。
無線親機を更新してから2週間強ですが、ようやく安定稼働の目処が付きましたのでまとめ。
・・・てか、Atermだったら最初から安定してたっつー話だけどよ!
・・・あとCM1とかレア機だけどよ!

WXR-2533DHPを使うなら
・ファームウェアは最新にすること

CM1を802.11acで使うなら
・W52で使うか、SSIDをステルスに「しない」こと

XPS13を使うなら
・ドライバはOS標準のを使うこと
・ドライバの設定は多少変更すること
#検索すると一杯みつかります

つか、WifiAnalyzerで干渉具合みてくれとサポートから依頼される時代なのですなあ・・・。
依頼される前に当たり前のように確認済みですけどもね・・・(‘A`)5GHz帯はかぶらないよなあ

ところで4x4MIMOて、BuffaloとNECとAsusとNetGearだけなん( ´ω`)?