着信バイブで飛び起きるなど( ´ω`)

ほぼトラブル時にしか鳴らない寂しい電話なので・・・(´・ω・`)心臓に悪い

さて。
電話はGIANTストアからでした。
過日、ローラー台の入荷遅延の連絡があり、12月になるとのことで
再延期かなと思ったら入荷したとのこと。あら良かったわ( ´ω`)

GIANTストアは残念なことに配送手配はしてないので取りに行かねばなりません。
近所ちゃ近所なんですが、なんせ箱がデカいので原チャは無理(´・ω・`)車もないよ
重いしマットもあるのでバス停(最寄りはSRP)までもツライし、バス内でも迷惑だし
バス降りてから家までとかマジツライし。

今日の所はお金も用意していないのでパス。
しばらく預かってもらうことにしました( ´ω`)しょうがない