感謝( ´ω`)蘇る

なんかよくわかりませんが。

結局、風邪引いたようでw
夕べはケミカル入れて速攻寝ました。寝汗凄かったです。

で、多少マシになったので
免疫力を活性化させるためw、乗ってきました。ほんの少し( ´ω`)
久しぶりにダム方面に向かいました。
と言っても1ヶ月半も乗ってない上に体調不万全ですから
短い距離とは言え無理せず半分ぐらいで帰って来ました。
なんか太もも痙りそうだったし。

帰って風呂入ってご飯食べてケミカル入れて即寝。そしてまた凄い寝汗。
免疫力活性化したかどうかは分かりませんがw割とあっさり快方へ。
やっぱ定期的な運動は大事ッス( ´ω`)

あ、ホイールの感想。
今回は8気圧入れて行きました。
感想っても違いが分かる程のもんじゃないのでアレですけど
平地ではよく回る印象が強かったです。
ケイデンスがいつもより高くて、平地での平均が30km/hくらいになっていたので
回っていたのでしょう、多分。
あと振動吸収が減ったというか路面感がダイレクトというか。

うーん、次回はもっと長い距離乗らないとなあ。