取り( ´ω`)

お馴染み黄金のスタルチュラ。
初出って時オカだっけ?

ヒントはあるし、カサコソ音あるし
大抵は楽に見つかります。

レジェンドモードを終えたので
フリーモードで虫取りしていたのですが
ハイリア湖畔だけ、何度やっても出てきません。

で、よくよく条件を見ると

フリーモードでは前提条件自体満たしていない

事が判明(;´ω`)フヘ
画面自体はレジェンドモードと同じ表示なので
取れるものと思い込んでいました。

レジェンドモードで採れたのでそれはいいのですが
ちょっと気になったのでコーエーに問い合わせてみたところ

すみません不具合です影響範囲大きいので直せません(意訳

という回答でした(;´ω`)不具合かよ

カプコンから訴えられたり(言いがかりにしか見えない)
色々大変とは思いますが、心情的に応援していますから( ´ω`)