PV

とか( ´ω`)観る

YUKI の「誰でもロンリー」が気になったので観てました。
歌い始めから長いんでなんかなあと思って映像観てなるほどねと。

プロモーションビデオなので途中で切れてもまあそれはそれでいいのかなと( ´ω`)
にしてもあの格好は勇気が少し要るのではと思ったり思わなかったり。

で。
その裏で、ふと思い出して
ARCH ENEMY のMVを観ていました( ´ω`)

こっちはミュージックビデオなので全部観られました。

久しぶりに聞くけどやっぱすげーなーなんて思っていたのですが
どうにも違和感を覚えます。

Σ(´Д` )ボーカル違うじゃない!

ゴソウ姐さんじゃないし。誰この青髪娘。
と、調べたら今年になってゴソウ姐さんは裏方に退いたそうで。
新ボーカルとしてアリッサ登場( ´ω`)なのね
それにしてもデス声立派DEATHなあ・・・。
ソプラノも歌えるらしいので、そっちも聞いてみたい( ´ω`)