相談

してみた( ´ω`)

上から1番と2番の人が、両方とも帯状疱疹経験者で
結構酷い目に遭ったみたいで、予想外に理解を得られたでござるの巻( ´ω`)

お家で安静にすることになりました。明日から( ´ω`)週明けまで
今日はその仕込み。

通勤が一番キツかったのでw助かります。

痛いちゃ痛いのですが、どういう痛みかというと
皮膚が過敏になって、風が触れてもピリピリヒリヒリしちゃうのです。
疱疹部分はもとより、今回は左半身が全部そんな感じ。

しかしそれよりも今は微熱がツライ。
じわじわと体力削られていくのがわかりますし
微熱+頭痛で夜に眠れない。

経験者は「身体が痛くて夜も寝られない」と語りますが
自分は微熱の方がキツい状態です・・・身体も勿論痛いんですよ(;´ω`)