はしご

朝から( ´ω`)やるぜ

まとめて出来そうだったので計画実行。

1.病院いって薬もらう
 去年の保険証出して笑われた( ´ω`)フフン

2.献血解禁になったので献血する
 担当の方とおしゃべりしている間に終わった早すぎ
 ホントに400ml採った??
 いつもの歯磨きセット+マクドのタダ券もらった。血液にはよくなさそうだ

3.T-JOY博多いく
 しっかり水分補給と糖分補給してから向かう
 前日にKINEZOで予約したはいいがQRコード出そうとすると
 「上映終了」とか書かれてるアホか
 念のため印刷しておいたQRコードで発券

4.ライジング・ドラゴン観る
 部屋開いてから上映までの時間超長い
 トイレ行ったというのに待ち時間の最後でまさかの尿意発生。映画始まってしまったので我慢
 客層が全然不明。60前くらいのサラリーマン2人組とかじじばばとか
 カップルも居たが一組。つかそも10人くらいしか居なかったww
 前半終了まで我慢したが限界なので速攻トイレ行く。マジ1分くらい止まらなかった
 映画の内容として、日本人として引っかかる事件があるのでちょっとモヤモヤ
 ジャッキーやっぱスゲー

5.吉野家でめし
 別にくうてんでよかったけど、敢えて吉野家をチョイス
 そしたら超綺麗なお一人様女子が牛丼を食べていた
 この娘なら牛丼女子と呼んでいいと思った

6.T-JOY博多いく
 先の段階で発券しておいたのでさくっと入館

7.HK 変態仮面観る
 フォォォォォオオオオオ!!
 原作を読んでおり、かつそのネタが楽しかった、今もおいなりさんネタは使うという人は観るべき。>オレ
 まあ原作読んでないけど
 つまり忠実度がかなりのもの(特に肉体)
 映画全体の出来とかもう二の次以下でいい
 実写版クロマティ高校観て楽しかった人は多分楽しめる
 館内結構笑ってたけど
 えーと、こっちも10人以下でしたw

8.慰めの報酬観る ←いまここ