でーぬえー

バブル( ´ω`)だろ

DeNAってどうやってもディーナとしか読めない。

インフラ周りの技術でよく持ち出される企業で
確かにあのトラフィックを捌く技術はすごい。

が、企業自体どうかというと、不快の一言。
GREEとか、類する金儲けのしかたしているところはすべて。
悪徳企業とかそういうのではなく、単に不快。

もっと不快なのはナベツネだけどなwww
別にDeNAが買ってもいいじゃん、SBとか楽天とかオリックスとかあんだぞw
名前もモバゲーがつくのはダメとか狂ってる。
ならもう横浜ベイスターズロワイヤルでいいじゃん。
DeNAもそうやってまた儲けるつもりでしょww
儲かったら球団にある程度還元されるかもしれないしww

まあどうでもいいんですけどね( ´ω`)好きにしたら