のち

雨( ´ω`)

朝っぱらはお日様照り照りだったので
うきうきで洗濯していたら突如のごん降り(ノω`)

あ、オードリーANN。
戦慄の腰掛け。
2時間で撮ったにしては良い出来。

が。
夢で逢えたらとかごっつとかひょうきんとか
80乃至90年代のがど真ん中世代には
全然物足りないものでした。
単なる練り直しというかなぞってるだけで。
ディレクター連続突っ込みは台本読んでるかと思った。キレがないし単調。
ウェディングケーキ、radikoでさえ若林が何言ってるか聞こえづらかった。
朝生は毒もなく。春日の2本は春日だからもうういい。
ホントに「やってみたかった」だけの学園祭の仕上がり。

ただブラッシュアップ重ねたら、
黄金期に近いクオリティで深夜の30分枠は行けそう。
それでもどうあっても笑う犬の冒険以前の番組は超えられないんだけど。
これで笑えてた子たち、不憫でならない。