小麦粉無双

した( ´ω`)

   (~)
 γ´⌒i^^^^^^^^^^~フ
  {i:i:i:i:i:`ヽ     ノ´
 (・ω・`*)   ノ´
  (:::::::::::::)  ζ     ξ
   し─J    `^^^^^^~
これは乙じゃなくて毛糸のほつれなのでry

寒いかと思ったらそうでもなく。
まずは博多阪急にて道頓堀くくる→たこ焼きと明石焼き
全体大きめで、タコも大きめ。味はスタンダード。
冷めても美味かったよ。

一旦外に出て、エスカレータから廊下→3F→アミュ→ハンズへ。
結構な人出でござる。特にめぼしいものはなしw

2Fから出てバスセンターへ。
マクドんとこに入れるのな。石けん買おうとダイソーに・・・しまむらになっとる・・・w
ダイソーは5Fに移動。コンクリ打ちっ放しフロア。
そこそこ綺麗になってるんだけど、ロフトのようにしゃれおつではなく
貧乏くささが浮き立つ作り・・・まえのが良かったくらいw
目的の石けん発見出来ず。
そのまま8Fふきやへ。野菜と肉を注文して紀伊國屋へ。
あ、献血センターも8Fで、結構出入りが多くて感心。
13:00-14:00は昼休みなので注意。
入れるっぽいけど、お兄ちゃんが一人時間を見て残念そうに帰っていった。
紀伊國屋うろうろ。Android系の何かを眺めてみる。眺めるだけ。
「のはなしに」が目に入ったのでちょっとだけ立ち読み。
時間が近いのでふきやで待機。3人ほど並んでいた。
待つこと5分、いただいて帰る。
これ、今日のラスボス。たぶん負けて、明日食べるw

なぜなら。
せっかく駅前なので春日庵に寄ってみる。
のれんが掛かっていた。ラッキー。
ゴボ天3玉いただき。器の直径35cmくらい。
気温的にギリ熱いうどんおk。ざるの人たち多数。
空腹睡眠不足にMAZO飯を打つべし打つべし打つべし。
トッピング追加してもよかったなあ。

結構ウロウロしたけどすれ違い通信、3人。やっぱ少ないねw