腰が痛い

過ぎる( ´ω`)いてて

背筋を伸ばして安静にしましょう。ほんとに。
そのうち治る。

銀行と郵便局はしごするために
朝から天神に出向いてきました。
なんでUFJは天神にしかないんだよと。

出るところ間違えて先に郵便局へ。
バス停は結構な人だかりで。海中いくんかな?
配達をお願いしたあと表を歩いてUFJでごにょ。

ひとまず用件を済ませたのでぼちぼちとAppleStoreへ。
コア前は開店待ちで行列。なんかあるんか?
ソラリアから警固からソラレ? 元NTTのとこが商業施設になるそうです。
を抜けてビックでWCタイムw さらに抜けて到着。

見ると最後尾看板を持った警備員さんがおりますが
そこには行列らしいものは見当たらず。
在庫がないのか、昨日で大抵片付いたのか
店の前でようやく4人くらいが並んでいるのを発見w

ともあれ並びつつすぺさりすとさんに在庫状況を確認すると
Wi-Fiは16GBのみあるそうで。あー、条件合致したかと苦笑い。
しばらく並んで白Wi-Fi16GB購入。
その間、そこそこの出入り。
大学生くらいから同世代くらいから、ああワシより高齢な方も多かったなあ。
男女比が1:1だったのもなかなか興味深かったです。

「並んだら買えるの?」

というおばちゃんの質問が非常に多かったのがおもしろかったw

ふんで帰り。
西新で暖暮によって久々にねっとり系豚骨堪能。
12時過ぎてたハズなんだけど、誰も入って無かったw
帰る頃には6人くらいになってましたが。
天気も良いし歩くつもりで半袖だったので
商店街をぼっつりぼっつり眺めつつ歩いて
途中で揚子江の肉まん購入。美味い。
ツバメなんぞも飛び回って5月な雰囲気。いいわぁ。

ところでオイラのiPad2
iPhone4 White 16GB
なんか小さいんだぜ?