ゴースト

モニタの( ´ω`)

会社の液晶が古くて痛んでてゴーストが出るので交換。

家のモニタもしばらく買い換えをしておりませんで
最近のモニタ事情がいかがなものかとんとわかりませんで。
予想外の安さにちょっとびっくりしたり・・・。

が、やはり欲しいモニタは高いんすよ( ´ω`)
MDT231WG。
しかしながら買ったところでゲーム機はしまいっぱなし
遊ぶ時間もあまりないしどうなんよと。

ふんで、ZERO3の買い換えも考えて
IS03どうしようとかIS04どうしようとかIS05どうしようとか
ずっともにもにしていたのですが、ホットモック触ってきまして
もっさもさもさもさーり過ぎて酷いなと・・・w
iPhone4でいいやと思ったりもしましたが、どうせSB回線ならDesireHDはどうなのと。
こちらももにもに触ってさっくりさくさく。噂通り。
ところがauが4月にhtc端末出すとか・・・。おまけにWiMAX対応・・・。
そっちにすっかなー・・・;でもezweb.ne.jpじゃないんだよなー・・・;
で、docomoのSIMフリー・・・。

最大の問題は、どれもすぐに必要がないということ( ´ω`)物欲おさまれ