にくー

おいしい( ´ω`)

老舗アンガスでおごってもらうなど。
アメリカンビーフですが、美味しいのです。そしてお値段もリーズナブル。
なのでいつ行っても人が多いのが難点です。

さてー。
スターオーシャン5が届いています。
ライトニングケーブルも届きました。

ケーブルはなかなか可愛らしい。ベルクロもついていて好印象です。
ケーブル自体は100均で買えるとはいえ、この品質にはやはり代えられません。
ああ、ケースはビックカメラで買っておいたので既に装着済みです。
エンプラなのですが、見た目とか感触がメラミンぽくて大丈夫かなと思いましたが
実際つけてみると割と安心するのですね。
また、今回は保護シートもセットだったので貼ることにしました。

スターオーシャンは別段シリーズをやっている訳ではないのですが
(SFC時代とかそんな程度?)
サモンナイトやせつなと同様、RPGやりたい周期に予約したやつです。
が、前者2つよりは全然やる気に満ちていますw アクション苦手なんだけどねー。