データ移行2

今度は( ´ω`)PCの

iTunesデータをNASへ移すという
至極まっとうな使い方をようやく実施。

NASにiTunesサーバー機能があるのですよね。
いろんなNASに搭載されている機能の一つだと思います。

・・・で、使い道を考えてみたのですけど・・・ないっぽい(;´ω`)

うちではないっぽいです。
中身はFireFlyで、mt-daapd時代から普通にLinuxで建ててました・・・そして使っていない・・・。

ということで、複数のPCで聴きたければライブラリ指定したら良いんじゃないかなと。
複数のPCで聴くことがないのでそれすら不要と・・・。

データの移行は思ったよりスムースでした。
ライブラリの場所を変更して、統合して、Shift + 起動でライブラリ指定。
音楽よりもPodcastが増え続けるのでやっぱNASだと安心感が違いますな。