いん

ぐれす( ´ω`)

CM1というIngressで遊べる端末が来たので今更スタート。

・・・うーん。晴れてる日は端末が見えない・・・w
あと、自転車で移動しながらはどうなの?と思っていたけど
自分の乗り方ではあまり楽しくないようです。

ポータル同士の距離が短かくストップ&ゴーが激しくていやーんだったり
ポータルの場所まで自転車で移動しづらかったり
あっという間に通り過ぎてしまったり・・・。

クロスやママチャリで移動して、適当に駐輪して
歩いて巡ったらまた移動、みたいな感じならいけそうなのですが
自分みたいに走るときは走る的乗り方を好む場合、やっぱ無理っぽいです(;´ω`)フヘヘ

ていうか出遅れ半端ないので追いつくまでほぼ何も出来ないし
ダブルスコアじゃんなにこれひどいwもうそれレジスタンスじゃねえしw