ついに

原チャ( ´ω`)買い換え

走るのは全然余裕で走るのですけども。

きっかけはロービームが切れたことでした。
流石に色々不味いので(ハイビームは生きてるのでずっとハイビームで・・・)
交換してもらいに行きました。
そこで、すっかり忘れてたリアランプ切れと、ブレーキがヤバイのと、
サスが死んでいるのと、バッテリー死んでるのと、メーター系のワイヤ死んでるのと
多分フォークひん曲がってんのと・・・・。

オーバーホールは当然として、ちまちま直したとしても
いよいよ新車買った方が良い状態。
ということでもうサクッと購入。

今回は台湾の子にしてみました( ´ω`)
ただし、諸事情により即納の予定が延期となりましたとさ。