なーんか( ´ω`)さらっと

降ってはいるようですし、山はようやく雪化粧しました。
車の屋根にも積もっていますが、道路なんかには全然。

結構寒いですし、描いてても手が痛くなったりw
キリッと冷える日が多いのですけど、雪には至りませんね。
片や北海道とか雪災害じゃないですか。
冗談抜いて、半分ぐらい来てもらってもいいんですけど
福岡って気象災害はあんまりないんですよねえ・・・。

九重の方はしっかり降って積もっているようですけど
まだ去年ほど騒いでもないし、今年は穏やかな冬になるのですかね。

寒いと言っていますけど、なんだかんだで洗濯物が凍らないのです。
昔は夜に干すと凍っていたのでw、やっぱ暖かいのかなあ・・・(;´ω`)よくわからん

あ、冬至です。柚子湯浸かりました( ´ω`)
いまから日が長くなっていきますよ。早いですね。