心の

傷( ´ω`)

昨日、ほんの数分ローラー台回しただけで
疲労が半端なく、帰るのがツラかったわけですがw

外環通って帰っていたのですがついに

立 ち 転 け た ! !

立ち転けしないとは思っていませんが、実際に転けるとツライですね・・・。

信号停止のため、事前に左足は外していました。
ところが止まるときに重心が右に行ってしまい、そのままガシャン。
幸い信号停止だったので車も動いていませんでしたし
車の後ろで止まったので、横にも車は来ていませんでした。
後ろから原チャの兄ちゃんが三人ほど来ましたが
特に何事もなかったかのように普通に停まったり( ´ω`)
Click’Rなのですぐに外して一度歩道に出て体勢を立て直しました。

あらがうまもなくスローモーションでこけましたねぇ・・・。

自転車はリアメカを少し擦ったくらいで
サドルとハンドルは無傷でした。
自分は右膝を少しすりむいただけで、打撲もなく。
サドルが左向いてしまったのでお尻が落ち着かないw
なんせGIANTストア行くだけのつもりだったので
工具も何も持って来ていませんでした・・・。

しかし、先人が
「立ち転けは肉体的ダメージより精神的ダメージが大きい」
とよく言ってましたが

本当にその通り

でした(´・ω・`)
なんでしょうね、この表現出来ない凹み方は・・・。
今回みたいなコケ方は必ず右に転けるわけですから
死ぬ確率も高いのですよね・・・。
それ考えたらよけいに凹んでくるわけで・・・。
気をつけてても転けますからね・・・。

もう、よりいっそう気をつけるしかありません・・・。
ビンディングやめるのもアリですけどね・・・。