寝相

良い( ´ω`)

先週の暑さが一段落して、夜も寝やすくなりました。
もう秋ですね(を

身体全体が疲労していたのは、寝相が良すぎて
寝返りをしていないからだと仮定してみました。
起きたら仰向けまっすぐの姿勢のままなんだもん( ´ω`)

寝返りの一つぐらいはしているんでしょうけど
それにしても疲労具合が「同じ姿勢で長時間」の疲労に似ているので・・・。

横寝が基本だったのですが、今週は寝付きが良くて
こてんと倒れたらいつの間にか眠っているパターン。
なので、横寝に戻してみました。

結果、えらいゴロンゴロン動いていたようですw
起きたらタオルケットに縛られる感じになっていましたので・・・。
身体の疲労も抜けておりました。

やっぱ寝相は大事なのです( ´ω`)