アン

リミ( ´ω`)テッド

ようやくコツがつかめて、進められるようになりました。
コツというか武器錬成具合がカギでした。自分の( ´ω`)

瘴気Lv.100で奥義連発されても結構余裕で持ちこたえますし
雑魚が多いぶん、回復も楽。
真・遠呂智の無双ゲージ0攻撃がまあツライっちゃツライですけど
当たらなければどうということない(を

・・・てか奥義連発とかチート過ぎだろ。
ストーリーモードでも、敵将6人くらいでワッショイされるとかもうね。

さておき。
あとはリアル時間がどれだけかけられるかデスねw
箱素材もあるので、ある程度集めたら次行きますけど。
5武器も作れるものから順次作っていってます。

にしても、新属性はどんなもんなんすかね。
説明読む分には微妙な気がしなくもないのですが、
いくつかは試したいと思う物もありますな。
新装備品も含めて、余裕が出来たら試すのデス( ´ω`)