買った

買ったで( ´ω`)かったかた

午前中まで結構な雨量でしたな。
止んだ後もほとんど暑くならずに終日過ごしやすかったデス( ´ω`)
貯水率も30%くらい回復して80%近くになっています。
曲渕は100%、背振も85%超えなので一安心です。
しかし南畑があまり回復してませんな。
春日に居た頃もそういえば、降る降る詐欺が多発してたっけ( ´ω`)

さて。
Logicool Wireless Mouse M325t
s-DSC02395

スタンダードなやーつを購入。
さっくりレシーバを挿すと
キーボードが固まるステキ現象があったものの再起動で解消。
大きさつか形状は使っていたM305と同じ。
ホイールはクリック感がないスルスルのやーつ。
レーザーグレードトラッキングがどのくらい有効なのかはわからないけども
少なくともカーソル飛びはナシ。

ま、しばらく使ってみましょう。
クリック感が無いホイールに馴染めなかったらM305にすればいいだけですし( ´ω`)慣れればそれはそれでヨシ