交換

シュー( ´ω`)シュー

シュー。なんだっけ、サイタマノラッパーか。

フロントのシューがズタボロだったので交換ついでに
カートリッジ式にしてみました。
あと、径がバラバラで色気の無かったコラムスペーサーを
少し色気つけてみました。

ACORのやーつ。フロントとリア。
s-DSC02363s-DSC02358
s-DSC02365s-DSC02362
フロントは早速汚れましたw
乗れば汚れるのはわかってるし、
フォークとシートステイが白で、V-ブレーキが黒なので
色は赤にしようかとも思ったのですが、
赤は沈み込む赤だったので、タイヤと溶け込んでしまうのです(´・ω・`)
TIOGAくらいの明るい赤だったら良かったのですけどね。
シュー自体も白を注文。つかシューがついてくると思ってなくてw
本体付属のシューはグレーでした。予備として保管しておきます。

スペーサー。TIOGAを取ってもらえたのでホント良かったです。
s-DSC02354s-DSC02357
5mm2枚と、本当は9mmなんだけど10mm1枚。
本体に合わせて3色で組み込みたかったのでこの組み合わせとなりました。
TIOGAは5枚セットでしか売ってないので、仕方なくBAZOOKAを注文していたのですが
REISYUYA店主殿が気を利かせてくれまして、バラ売りおkに。
前回、ステムとハンドルを交換したときに初めて気がついたのですがw
ヘッドパーツ、元々TIOGAだったのです( ´ω`)あれま
キャップにTIOGAのロゴが入っていました。

これで多分終了( ´ω`)ペダルが残ってるけど
今ついてるのはwellgoのやーつなので、wellgoの白いのに交換したかったりしますが
5月から続く一連のパーツ交換、壊れたり壊したりしたから行ったものなので・・・w
といいつつ、クイック替えてるなw
ま、予算と気が向いたらてことで( ´ω`)

今更気がついたんだけど・・・ステム・・下向きなんだね・・・w