やたらと

エラーが( ´ω`)

4:00前くらいから線量グラフのデータフェッチでエラーが連発してまして。
連発というか常にエラーというか。

まーたこの年の瀬で仕様変更か?
と思ったのですが、調べたところどうやら測定地点が一カ所無くなっている様子。
無くなった経緯はわかりませんが「二本松市立針道幼稚園」が消えています。
404が返ってきてて、そこで処理が終わってるようです。
#もともとそういう仕様にしていました。

グラフを見てみると針道が10月2日で止まってます。
という事は10月3日には無くなっていたのでしょうが
今朝まで普通に取れていたてことは
ようやく掃除したあと今朝の再起動を迎えた
とか勝手に妄想( ´ω`)

つわけでエラー解消のため処理追加して
Redisを掃除して、PostgreSQLを掃除して、マスターJSONを掃除して終了。
しかしこの手のエラーというか変更は追いかける(気がつく)のが大変だな(;´ω`)