ご乱心

市長が( ´ω`)

禁酒一ヶ月など序章に過ぎなかった。

飲酒運転とかキチガイなのは言うまでもないし
公務員だとキチガイ度が更に増すわけで
飲酒運転した人間だけ僕らの街の仲間達にがんばってもらいたいので
禁酒一ヶ月は半笑いつつも生暖かくこっそり見てましたが。

#あー、一応修羅の国の住人でも昭和初期停滞ド田舎村社会滅べと思ってるんですよ?

しかし今回の中国人技術者()800人喚んで淡水化技術等無償提供?
異常事態です。今すぐこの人を百道浜に埋めないといけないくらいの危険度です。
口にガムテぐらいじゃあダメです。どうかしてます。狂ってます。
ハニトラにかかったかと思うくらいです。

・・・なんとかしないと・・・(;´ω`)

あとMySQLのダウンロードがCDN経由になってて速くてよい。