うるう

るる( ´ω`)うるううるううるるる

子供の頃は閏日でテンションあがったりしたのですが
もはやそんなものもなくただの水曜日…。

メールを送付しようとするとSTARTTLSで止まるという現象(;;´ω`)ええ?
原因究明する時間もないのでTLS使わずに送付…。

さて。
病院行ってクラリチンを処方していただき安心。
ついでに扁桃腺が腫れているとのこと。そちらは特になにも処方されずw
確かにのどが痛いので帰って殺菌殺菌。
ウィルスだと白血球にがんばってもらうしかないけども。

阪急に寄ってみる。
地下で行列。リニューアル?なんかよくわからないのですが
やたら並んでおられました。
試食を勧めるのはいいけども、マスクしている人には勧めない方がいいよ( ´ω`)接客の基本
ハラダのラスクもえらい並んでたなあ。

そんな1/366日。