予報

的中( ´ω`)

雨予報だったのを忘れていました。

昨日行けば良かったかなと思いつつ
昼には止む予報なのでここも信じて昼前の止んだ時に外出しました。
久しぶりに翡翠園で昼飯。
祝日なので縮小メニューでしたが、担々麺は相変わらず絶品。

さて、店頭にて件の内容を伝えるとW-SIM端末はだれとでも定額がダメだとのこと。
帰ってから調べたらW-SIMでそれをやるとかなりお得に使えてしまうので
対象外になったよという去年の記事。そういえばそんなこともあったなと。

こうなると回線が持てないのでどうしたもんかなあ( ´ω`)
フリスク端末が出たら変えようぐらいにかんがえてたのですが
やはりSBが絡んだ商売は色々調べないとダメですねぇ。

・・・て、そんなことより立川談志が逝去か・・・
最後の声をラジオで聞いたときはホントに酷かったからなあ・・・あれでもマシだったという・・・。
残念です・・・( ノω`)