雨なので

寝る( ´ω`)

腰痛を治そうと寝ていたら首まで痛くなったでござるの巻。

あてどなく歩いてもよかったのですが
なんかそんな気分でもなく、
サーバーメンテしながらだらだら過ごす月曜。

久しぶりにキラ☆キラを生で聴きました。
生島(弟)が心配でしたが、それ以外は概ね良好。
馬鹿話やひでぇOJKやw、通常の70%くらいの出力。
林家彦いちのペラペラやればよかったのに。
ACごっことかw

ANNはオードリーだけ聴いているのですが
土曜はサンドウィッチマンてことだったので
再度話を聞けるかなと思って聴いていたら
ショートコントとだーてだてだてだてちゃんです
まで聴けてほんとよかったw
オードリーも頭とケツで漫才。
ばっしばし叩く音まで聞こえてきてこちらも満足( ´ω`)

おっと、今週からJUNKも復活か?