Intel NUC7i7BNH

NUCNUCにしてやn(ry ( ´ω`)

前々からNUC買いたい買いたいと思っていたのですが特に用途も予算も無いため買わずにいましたが
我慢出来ずに上位機種が出たタイミングで買うことにしました。

はいドーン( ´ω`)

NVMeを買い換えて余ったからなのですけども( ´ω`)ね

SSDもいれちゃいます( ´ω`)

余っていたLogicoolの無線マウスつけて
OSも前のまま使えたので入れ替えることも無く、ドライバだけ更新して終了( ´ω`)
高音ファンノイズが少々気になるもののエアフローはしっかりしているのでNUCをNUCらしく使う分には良いかと。
ベンチも回してみましたが、さすがに厳しいところが多いとはいえ健闘しているのではないかと思います。