Asus GT1030-SL-2G-BRK

宣言したしな( ´ω`)

宣言文はこちら。

結構早く出たですね。
730と同じく、Asusになりました。
特に何か変わるかというと、体感は変わるハズもなくw

確かにこのクラスでD-Subが無いのはもんにゅりしますけど
もういいんじゃないかなとw むしろDVIがあってホッとしているわけでして!

ひっさしぶりに箱開けて換装。ついでに掃除。
やっぱファンレスは良いですな( ´ω`)無音万歳

GPU-Zによると、通常時でTDPの45%ということなので15W切るくらいと思っていいんですかね。
ブラゲ程度ではピクリとも上がらないのでホント助かります。

試しに3DMarkもぶん回してみましたが、昔みたいに止まるとかマシンごと落ちるとか言うこともなく
遅いだけで普通に完走しますね。
ぶん回すとさすがにそれぞれ目一杯働きますけど、ケースファンが回り出すこともなく( ´ω`)ヒートシンク働いてんなー

今後もこのままの無音環境を維持出来ると良いですなあ( ´ω`)