LEVI SOUND

bluetooth( ´ω`)スピーカー

GREEN FUNDINGでやってたやーつの
追加募集枠に入れていたやーつが届きました( ´ω`)

これを知って入れたのが去年末です。

磁力で浮かせるやーつ。

パッケージは必要十分。

実際に浮かせようとすると最初がちょっと大変。
上から乗せるというより、下から持ち上げる感じで出来ました。
1回浮かせると次からは割と簡単にできます。無造作に上から乗せても割と出来ちゃうw
注意点は「浮かせるにはベースにACアダプタつなげて通電してないとダメ」というところ。
底面のスイッチはLEDのスイッチなので通電とは関係無くw、ACアダプタつないだ時点で通電します。

浮かせるとこんな感じ。

ちゃんと浮いてる。

磁力に捕らわれたあとはベースごと持ち上げてもそこそこ平気です。
結構乱暴に揺らしたりしない限り、しっかり浮き続けます。
磁石系で遊んだことがある人はこの感覚がわかると思いますw

接続はbluetoothのみです。
スピーカーのスイッチはスピーカーの底面の小さいボタン。
ベースに浮かせておいても別に充電されるわけではないので、電池切れたらUSB経由で充電します。
スピーカー単体でも勿論使える(というか、ベースは浮かせるためだけのもの)のですが
磁力が結構なものなので、サンプルで書いてあるような外での使用は避けるか、
ビニール袋とかでカバーしてから使ったほうがいいと思います。じゃないと砂鉄地獄になると思うw
スピーカー側のボリュームはあんまり調整がきかないっぽいので、スマホとか元のほうで調整しないといけなさそう。
音はごくごく普通。見た目の印象よりはしっかり鳴ります。

少し回転させると勝手にずっと回っていて、LEDイルミネーションもあったりで楽しいのですが
・・・うちでは使いどころがないなと・・・w
小さめのお店のカウンターとか壁棚とかにさりげなく置いて鳴らしてるとシャレオツかもしれないなあと想像だけしている( ´ω`)