まとめ書き

朝一から( ´ω`)ユンケル探し

ドリンク剤は滅多に飲まないのですが
ユンケル飲む時は効いてくれないとやばいとき。
今のところ飲んだ時は随分楽になってます。てことで。

ないんですね、コンビニに(;´ω`)ユンケル
7とローソンしか見てませんけど、無かったので豪華目のリポDなんちゃらで。
幸いにもそこそこ楽になってきたのでよござした。

それはそれとして、どうも胃腸が弱っている様子。ご飯が入らない。
お腹は空いてるので食べるのですが、量が明らかに半分くらいで満足に。
詰め込まないといかんなと詰め込んではみてますけど。
吸収も悪くなってるようで、エネルギーにあんまりなってくれない感じ。
体温上がらないし、身体も徐々に重くなるし、頭も働かなくなるし。

ちうわけで、MUST+やや前倒しで終わらせて早々に帰宅。寝るぞ!