タイトル入れ忘れた

どこで知ったんだっけ(;´ω`)

19時女子プロレスというのがあります。
Ustで19時から30分放送しています。

http://www.ustream.tv/channel/19pro

火・水・木・金(木曜はあったりなかったり?)に生中継。

コレツボ。
帯広さやか成長物語。
温かい目で新人やインディーズを見守れる人にお勧めです。
既に腰に爆弾抱えさせられているような・・・。

そんなことよりアイスリボン。

真琴

ものすごいそっくりな女子を知っているのだがそれが誰だったのかさっぱり思い出せない(;;´ω`)もやもや
見ている限り、性格、物腰、しゃべり方まで似ているような・・・。
この娘、百合属性なのw?

都宮ちい

19歳にして腹黒女帝w 地の性格っぽいw
142cm・・・ボリショが148cm・・・w
動きはすごくいいです。
まだ体格カバーまでは至ってないようで、打たれるときつそう。
キャラ立ちしてる分、見ていて楽しいし
清々しい腹黒さを貫いてもう一皮剥けたらすごくいい選手になると思います。

で。コノ二人、ヲタにつき。

・・・見ていてそんなオーラだなぁと思っていたらやっぱそうだった・・・。

さて。ちい→ボリショ→プラムの連想で泣けてきたので百道浜行ってくる(`;ω;´)!