換装のため自転車搬入

変更前後でスクリーンショットとるだろJK( ´ω`)

JKて。

明日明後日は天気が荒れるそうなので前倒しでREISYUYAさんに乗って行きました。
お店の前で近代化改修前のうちの子を写真に収めます。

風が強くてフロントがまっすぐしてない(´・ω・`)あとホイール回すの忘れてた
ステムの3Tが意外と目立つ。

曇天のため、あんまりツヤツヤ感がわかりませんがトゥるっとぅるデス。
ホイールの映り込み感も素晴らしい(デヤァ

コンポーネントは順調に着荷しているようです。クランクセットは明日くらいに来るだろうとのこと。
それ以外のパーツは揃っていました。ブレーキが予想以上に目立ちそうな予感。
RDはパネル部だけ銀色で、パンタグラフは黒のままなのでシマノ的銀色配色にはならないですね。
ERGONOVAはケーブル処理の都合上、バーテープが上まで巻きづらいとのことなので
ロゴとデザイン見せすることにしました。9割がたブラケット握ってるので問題ないかなと。
あと追加提案があり、FDがバンド止めのため念のためチェーンキャッチを付けることになりました。
カンパ純正です。あるんですねー。

一週間後のお渡しで( ´ω`)楽しみウフフ