DMC-GH1

許諾を得て保護( ´ω`)

ゴミ箱にボディが捨てられていたので(マジ

7年前の機種ですかね。

当時は15万円ぐらいした記憶があります。
とても欲しかったのですけど、E-P1を買いました。
今は中古で1.2万円くらいなのですかね。

捨てられるだけあって壊れているのかと思いきやセンサーは無傷。バッテリーもまだ現役。
レンズつけたら普通に撮影出来ます。
外装がボロボロで、蓋が閉まらないとかストラップホールが取れてるとかその程度。
早速修理に出しました。見積もりで1万円ちょっと。中古とギリのラインw
そのとき聞いたのですが基板部の保守部品がもう無いそうで、そこが壊れるとパナでは修理不能とのこと。

さて綺麗になって帰ってきたのでZUIKOつけて撮りました。
s-p1000056
このくらいは余裕です。それをすてるなんてとんでもない。