買う( ´ω`)

ナイキのルナライトが6年目なのですが
3年目ぐらいでアウトソールがはがれだすなど、大変ひどい有様でございます( ´ω`)
もう黒いところ半分以上ないよ!雨で滑るよ!雪の日怖かったよ!
ちなみに比較対象はアディダスのなんとか。
東京で見つけて一目惚れしてサイズ大きめしかなかったけど買って
10年履いておりましたさ。いい靴だった( ´ω`)

で、いよいよミッドソールもはがれようかという感じになってきたので(´・ω・`)
色々と探してまわったのですが、なんでメンズって色がおかしいのしかないの!?
普通にシャレオツな赤い靴がほしいだけなのに!だけなのに!
デザイナーは頭大丈夫なのですか?世の中には色いっぱいありますよ?
と、世の中に対して半ギレでおりましてたどり着いたのはカスタマイズ( ´ω`)そうなりますよね

納期1ヶ月とかふざけてたので何回か見送ったのですが
気に入る靴が見つからず、もういいやものは試しだと注文してみましたさ( ´ω`)NIKEiD
ナイキじゃなくていいんですけど、オンラインで注文するにあたり
サイズが確実にわかっているのがナイキとシマノだけというシマノってなんだよ。

作り始めたマイレボリューションと、電子お手紙が届いておりました。
大陸か台湾で作っているのでしょうか。パーツ組み合わせるだけの簡単なお仕事( ´ω`)かどうかは知りませんけど
なんか作るのに3日くらい(接着剤乾く時間含む)、船便1ヶ月とかいう感じがしておりますがどうなりますやら。
ルナライトの倍額出してんだぞどうか足にフィットして長持ちしろよくださいヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノウワーン