帰ってきた

KATANA02( ´ω`)

WiFiが切れてOS再起動するまで二度とつながらないでおなじみのうちのKATANA02ちゃんですが
保証が切れる前に問い合わせぐらいしておくことにしました。

結果、交換対応していただきました。
ただ、症状は出なかったとのこと(あるある

さて。
交換品が届いたので検品です。
初回品と異なったところ(当方記憶による

・カバーが外されており、別途梱包されていた
・初期ウィザードが走った(前も走ったかも
・タイルが綺麗に並んでいた

・・・たぶんこれが正しいのだと思います。
初回品はタイルが一切なくって、SIM切り替えだけが表示されているというよくわからない状態でしたから( ´ω`)
初回セットアップウィザードについては走ったような気もしますが覚えていません。
てことはなんとなくですけど、WiFiについても症状が出なかったというのは
完全初期化してからの話なのかもしれませんがそこは聞いていないのでわかりません推測です( ´ω`)
初回品がハズレだった可能性は結構高いのではないかと勝手に思っています聞いてみようかな。

WiFiは今のところ3時間ぐらい経ちましたが切れてないです。
一晩経っても切れなかったということなのでとりあえず一晩おいてみましょうかね( ´ω`)