あかん

やつ( ´ω`)

忙殺とかそういう単語は使いたくないのですけど
やることとやりたいこと盛りだくさんが盛りだくさんぐらいで
プライオリティつけてやってると、ここはどうしても手つかずになるのでして(;´ω`)
そんなこんなで4月も終わろうとしていて若干ショックだったりします。
若干ショックと言えばプリンスの訃報に若干ショックを受けている自分に驚いていたり。

地震については、うちは何事もなく済みました。
ただ、たかじょーが被災しているので、それだけが心配です。
幸い今もエネルギッシュに活動しているようなので
自分は間接支援に注力することにします。

ところで新しいMacBookほしいので
誰か2015MacBook買ってくれませんかね( ´ω`)