こちこちかっちん

おとけいさん( ´ω`)

カシオのアレが届きました。
s-DSC02703
WSD-F10RG。

でかいwww
s-P1010265

Android Wearは初めて見ます。だいたいでかいっぽいけどw
充電のち、設定開始( ´ω`)
なんか連絡先が同期しない・・・。

液晶は非常に綺麗ですね。見やすいです。
フェイスはCASIOっぽくちゃんと作ってあるようです。
まあ、どうしても「絵」なのは仕方ないところですか。
見たいときに操作しないと見られない時計なぞ時計ではないとのコンセプトらしく
その心意気や佳しと気に入ってしまったのですが
そのタイムピースモード、実に地味なのですが見やすい。
太陽光下でもきちんと見えるし、真っ暗なところでもライト点灯で見える。
このライトも本当に地味な光りかた・・・というか光ってんの?というほどの地味さ。
しかし見える。全然見えるので時計としては全く問題なし。この辺すごいなと思ってしまいました。
充電ケーブルはマグネット式なのですが、時計の置き方が難しく結構取れちゃうのですw
ちゃんと置けばいいだけなのですが。この辺は防水のからみでこうなってるんでしょうかね。
5気圧防水ですけど、液晶とかドキドキしちゃう。
重さは見た目ほど感じません。重いのは重いのですけど、ロレなんとかみたいなごついやつよりは軽いのではないでしょうか。
ロレなんとかとか身につけたこともありませんけどね!

さてー・・・電池の保ちは常時点灯で1日以上、常時点灯OFFで2.5日以上、タイムピースモードで1ヶ月とのこと。
タイムピースモードはAndroid OSさえ起動しないので、アウトドア用っぽいですが
CASIOの心意気を見るに、タイムピースモード常用・・・なのか・・・?

ま、ちょっと使ってみて考えましょう。