復活の

自転車( ´ω`)2回目

桜の季節なわけですよ。

ところがまだ咲いているところでも3分咲きくらい。
とりあえずカメラ持って行くだけ持っていったのですけど全然でしたね。

西公園は出店がでてたりで、人は多かったです。
西公園前の道路、この時期に舗装工事とか空気読めてない感じで( ´ω`)

西公園なので坂を登ったわけですがもう全然駄目です。
人や車が多かったので登坂途中で止まらざるを得ず、そっからの再スタートのキツいこと(´・ω・`)
なんとか展望台まで行きましたけど、回復にしばらく時間かかりました。
むちゃくちゃ鈍ってる・・・(´・ω・`)

その後は舞鶴公園というか裁判所前とかをくるっとまわってみましたが
人ばっかりで、桜は全然でした。なのでサクッと帰る!