というか( ´ω`)無理矢理

新鯖パーツが到着しました。

11:00スタートの、23:00で終わってないという(;´ω`)
新鯖自体はさくっと動いて、さくっと移行して、さくっと稼働中です。
NVMeも219もすんなり認識して、NVMeへのインストールおよびブートも問題なし。
I350ももちろん認識して、さくさく動いておりマウス( ´ω`)

玉突き移植のほうが時間かかっており。
なんせ掃除と片付けと組み立てを順序よくやらないと
部屋が狭すぎて身動きがとれなくなるので(´・ω・`)

それでもなんとか移植は完了。
しかしこれ、2012年に組んだものですがもうすでに時代遅れ甚だしいですね。
USB3.0ヽ(´▽`)ノとかUEFIヽ(´▽`)ノとか言ってた頃だと思うのですけど
もうなんか全然ダメというか、そもそもケースのUSB3.0フロントパネルコネクタをつなぐところがないw
フロントパネルのUSBって結構使う習慣になっているので地味につらい。
UEFIも最新(といっても2012で更新終わってますが)にしたのですが
ファンの調整がイライラするできない側の半端具合で無音化できません。
前よりは静かなのですが、これではねぇ(´・ω・`)

うーん、SATは来ないしどうしようかなあ・・・( ´ω`)