なかなか

来ないので( ´ω`)

X11SATがなかなか来ませんで。
といってもまだ2週間経ってないのですけども( ´ω`)心配ではある

そんな折、6700Tを保護したものですから
そっちに意識は向いてしまうわけで。
今日はマザーとM.2 SSD、ケースを物色・・・というか確認してきました
・・・というか確認しちゃえーという結果になり恐縮(;´ω`)

ケースはcouger QBX KAZE
マザーはASRock Fatal1ty Z170 Gaming-ITX/ac
M.2 SSDは引き続きMZVPV256HDGL
クーラーはCoolerMaster風神スリム
ビデオはAsus GT730SL2GD3BRK

で、組み付けが可能か確認していただきました。
M.2がマザーの背面にあり、ケースに組み付けたときに干渉するかどうかが最大の懸念。
結果、1mmぐらいの隙間があり、組み付け可能となりました( ´ω`)
クーラーも電源ケーブルと若干当たる(または測ったように丁度)程度なので大丈夫ぽい。
ビデオは小さいし全く問題なし。

よしよし、可愛いぞー( ´ω`)