熱( ´ω`)

今の常用している鞄が限界突破して久しいわけです。
良さそうな鞄を定期的に探し求めています。

今回は、エンドー鞄。
なのですが、PC用となると本当にデザイン性て犠牲になっているなというか
なんでクッソだっせーのしかねーんだよ!!!!!!

と、本気で思っています( ´ω`)

エンドー鞄にはそんなボーダーをギリ超えている製品があります(ギリね。
自転車に乗るようにもなったので、
FLLYINGFIN ROADとかも
見てみましたが、これはきちんと自転車用で使うべきという判断。

結果、Plus BONE トートブリーフ ネイビー がよろしいのではなかろうかと。

実物を見てからが良いなということで、ちょっと探してみようかと。