ノート

来た( ´ω`)

XPS13。
液晶綺麗、タッチ対応、薄め、ACアダプタのプラグ光る。
てかうちのPCで一番高性能w

タブレットを探していたのですけど、色々考えた結果XPSで良いじゃんという結果になり
新製品だったので予約注文しておりました。
さすがに最近の製品なのでかっちょいいですな( ´ω`)カーボンつこてるし

解像度がでかいのでどうなるのだろうと思っていたら
DPI変更しているわけですな( ´ω`)フム
標準から本気出す方向にしてみると、やはりすべてが小さくなりますなw
ただ、標準のままだと若干勿体ないし、低解像度の画像は拡大されてぼやけるので
実用に耐えられる程度に変更しました。

タッチポイントもブラゲやるには便利かもしれず。
ま、あんまし使わないでしょうけど。

廃熱構造がどうも微妙な気がします。
かなり熱くなるのですが、底面からの排気?
これ、寝っ転がって使うにはちょっと困りますね。

あと熱いといえば、ACアダプタがめっさ熱くなってます。
なんか間違えた使い捨てカイロぐらいの熱さ。これもちょっとやですね( ´ω`)

さてさて、どうなりますやら。