ライトアップ

・・・( ´ω`)うーん

富士山にライトアップしてなんなんと思っていますていうか
ライトアップとか要るか?と。
LED使ってますとか意味わからんし。

まあ、綺麗なのはわかりますけど、今そこには不要でしょ。
LED使おうが電気は喰うんですよ?エコロジーじゃないですよね。
自家発電してますとか、太陽光発電したものを蓄電して使ってますとか
そういうことじゃない。ライトアップしなければ、発電機すら要らないのですけど?

で、結局辞めましたになりましたけどお粗末な話です。
全然これ美談でもなんでもないですからね(‘A`)社長の英断とか書いてるけど馬鹿なだけじゃん

あと「東北を忘れないために」とかで、六本木とかライトアップしてたでしょ?
本当にそう思うのであれば電気消せよ(‘A`)TV停波しろよなんだこれ