まさかの

中仕切り( ´ω`)貫通

今回新しく買ったコンタクトレンズケースの保存液を入れ替えようとして
保存液をケースに注いでいるのですがいつまで経っても貯まらない。
勢いよく液が出ている音はしているので
保存液のボトルのどこかが割れていて、そこから漏れているのではないかと
色々と眺めてみてもなにもおかしくない。
何度やっても貯まらない・・・。

で、まさかのケースの中仕切りが貫通していて
片方のキャップを閉じていないと貯まらない仕組みという・・・(‘A`)
気がつくまで3回分ぐらい無駄にしてしまいました・・・。
今までこんな作りのケース無かったんだもん・・・。
前にニチコン使ってたときも普通に中仕切りあるケースだったし・・・。

・・・ケースとしてはアリかなとは思います( ´ω`)ウン